スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜニュージーランドのハチミツは良いのか?

2016.07.09.Sat.23:29
8000年以上前の古生代に、大陸から分離してできたといわれるニュージーランド。

隣国のオーストラリアとは海を隔てて約2000㎞も離れており、
外部から隔離された状態のなかで独自の自然環境が進化しました。

そして、広大な自然の中 はちみつをとることのできる植物が豊富にあるので養蜂が盛んに行われています。

lgf01a201405312000.jpg


陸の孤島のようなニュージーランドは、蜂に病気が無いので、蜂に一切の薬物を使用する必要がありません。

また、ニュージーランドは蜂への抗生物質の投与を法律で禁止している唯一の国です。
細菌の種類の少ない島国だからこそできる技、まさに恵まれた養蜂環境です。

ニュージーランドは蜂蜜の品質と環境を守るために蜂蜜の輸入を禁止しているため、
他国のハチミツが混ざる事は絶対にありません。
ニュージーランドへの入国時にも 蜂蜜や食品の持ち込みに関して、厳しくチェックされます。

こういった国をあげての努力の結果、ニュージーランドの蜂蜜は、
安全で安心かつ高品質という各国の評価を得ているのです。

安全&高品質のニュージーランド蜂蜜を一度試してみてはいかがでしょう。


mhnz0004.jpg  
ニュージーランド産 天然マヌカハニー

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。