FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級エリアのスーパーはやっぱり違う!

2013.10.23.Wed.21:27
仕事の帰りにいつもは足を踏み入れないちょっと高級住宅街の近くにある
スーパーに行きました。

同じ系列のスーパーは、クライストチャーチ中にたくさんありますが、
やっぱり品揃えが違います。

オーガニックの品揃えなどが充実していて、今までに見た事のないメーカーや
商品が並んでいます。
見ているだけで、ワクワクしてきます。

そんな高価な商品には、なかなか手が出ませんが。。。

今週の特価の サーモンを購入しました。
いつもは、半透明の青いビニールにくるくるっと巻かれて終わりのサーモンの切り身が
なんと!シルバーのゴージャスな入れ物に入って出てくるではありませんか。
「おおー!さすがは高級エリア」と拝みたくなってしまうほどです。

shopping.jpg

帰宅後、袋を開けると 中はちゃんと余分な水分を取れるように
紙になっていました。

その後も 特価品のヨーグルトを購入。
ネーミングが、素敵です。
BERRY と VERY をかけてるんですね。
このヨーグルトを食べると みんな Very Happy になれるのかも
shopping3.jpg

お味は、濃厚なチーズケーキのような感じでした。
日本人の感覚では、もう少し甘さ控えめでも良いのでは?と思いましたが、
やっぱり おいしかったです。

普段の買い物も たまには違うお店に行かないとだめですね。
新しいお店に行くと 新たな発見があります。

たかが買い物 されど買い物 
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。